お仕事番号

HK0001

雇用形態

契約社員 (2年後正社員の登用制度有)

職種

窓口・ショールーム・カウンター受付

仕事内容

羽田空港にてお客様の案内業務を行っていただきます。

契約社員時に適性判断後、下記いずれかの部署に配属となります。すべて接客、ご案内業務です

国内線、国際線どちらも配属の可能性があります。

・旅客総合案内 ・空港施設のご案内、お客様からの質問対応

・館内放送、忘れ物のお預かりなど

・お客様からの電話での問い合わせ対応など

・空港からの各交通アクセス乗車券の販売

・ホテルの予約あっせん

・海外旅行傷害保険カウンター

・コンシェルジュ業務

給与

月給18万円+各種手当

交通費

あり

勤務場所

羽田空港国際線ターミナル駅よりすぐ

勤務時間

0:00~24:00(24時間体制)の間で実働7.5hシフト

数種類シフト有、シフト交替制(原則4日勤務2日休みを繰り返すシフト)

夜勤や宿泊を伴うシフトもあります

*残業はほとんどありません

勤務曜日

月~日・祝の間でシフト勤務 4勤務2休

<休日休暇>

シフトによる(月10日間目安)

年間120日

勤務期間

平成29年3月1日~あるいは5月1日~ ※研修期間は2~3週間有

応募資格

※専門卒以上の方

※長期勤務(1年以上)希望の方

※空港近辺の独身寮に引っ越しができる方

※英会話に興味のある方、抵抗が少ない方

※第2新卒あるいは社会人として勤務経験がある方が対象となります。

特記事項

雇用形態:契約社員 (2年後正社員の登用制度有)*直接雇用の時期:3か月以内